ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な人たちと

今日は楽しい集まりにお呼ばれ。
あの方この方初めましての方も。

IMG_5534.jpg

めーちゃ美味しいお料理。おにぎりに春巻き、たまご焼き・・・。
いつもこっそり真似しています。。
話題はインドからおにゃんこクラブまで(笑)

IMG_5544.jpg

急遽、珈琲教室をしてくださることに。
へーなるほどー、と分かったようでも、
なかなかだろうなぁ。
淹れてくださった珈琲はすごく美味しかった。
私もおいしく淹れてみたい。
(ダンナが淹れてくれたのを飲みたい・・・と言うのが本音かも。笑)

IMG_5555.jpg

今日もトーク炸裂、トオル師匠。
今度、サインくださいねー。

IMG_5560.jpg


あっという間に時間が過ぎた。
おいしくて暖かくてお腹も胸もいっぱい。

  1. 2009/12/27(日) 23:49:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<仕事納めの日 | ホーム | あっちこっち>>

コメント

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。お目にかかれて、嬉しかったです~。
とーっても楽しい宴に感謝です。

あ、記事をリンクさせていただきました。(事後報告でスミマセン)
  1. 2009/12/30(水) 03:01:36 |
  2. URL |
  3. おーちゃん@名古屋十八日 #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

おーちゃんさん
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
美味しいお料理に楽しい話。
とーっても楽しかったです。
ブログ、拝見させていただきました。
リンクありがとうございます^^
お店の方にも絶対遊びに行きたいです。
その時はよろしくお願いしますね!
  1. 2009/12/30(水) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

