ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

2009年のいちばん最後の日。
すこし寝坊で始まって、残りの大掃除をし、
実家へ行ったりとバタバタバタ。
大掃除は結局終わらなかったけど・・・まぁ良しとしよう(笑)

ふぅ、と一息ついたらふいにお届けもの。
『ハマのぴ』さんからの美味しいショートブレッド。
すぐに一個食べてしまう。おいしーー!
今年最後の日にご褒美をもらったみたいですごく嬉しかった。

IMG_5605.jpg

IMG_5608.jpg


昨年、今年と私にとっては激動の年になりました。
写真を始めて、ほんとーーに楽しいことやびっくりなことがたくさん。
足し算が掛け算になり、割り算になったり・・・ほんとすごい。
出会う人出会う人、みんな好きになった。
大嫌いな自分もちょっとは好きになった。

そして今年はとても食いしん坊な一年でした。
自分でもびっくり。おいしいもの、食べてばっかり!
今日のブログも食べ物だし(笑)
おいしいものを食べられるのはとても幸せなことだな。

あーーーっという間に過ぎた一年。
来年もあーーーーっという間に過ぎるのでしょうか。
楽しみです。
ありがとうございました。
  1. 2009/12/31(木) 20:18:26|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<新年 | ホーム | フレンチトースト>>

コメント

アケオメでございますv-63
わたしも掃除、終えれなかった一人です、ハイv-12
住所など存じ上げなかったので、コチラのコメントにて新春のご挨拶をさせていただきました。
きょうさんご夫妻にとって、2010年もすばらしい年でありますようにv-218
  1. 2010/01/01(金) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. つやま #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

つやまさん
あけましておめでとうございます!
昨年はつやまさんとたくさんお話できてとても嬉しかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

コメントが遅くなってごめんなさいでしたっ。
  1. 2010/01/03(日) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。
私は響さんだいすきやで~。
今年もよろしくね。
  1. 2010/01/04(月) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
あけましておめでとう!今年もよろしく!
ありがとね~。
私もpokoさん好きやでぇ^^
今年はきっと楽しいこといっぱいやでー!
  1. 2010/01/04(月) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

