ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこちハシゴ

今日は楽しいイベントがあちこちである日。残念ながら朝から雨だったけど、カッパ持参で張り切って行くことに。

まずは、ビークラフトフェア。結構雨が降っていたけどたくさんのお客さん。すごい人気です。雨とぬかるみの中、お目当てのウクレレ猫やバッチ、パンやお菓子など買えてほくほく。
こやの中も満員!
ビークラフトフェア

次は郡山へ。箱本館手仕事市へ。
丁寧な手仕事を見せていただく。残念ながらおいしいものはすべて売り切れ。ま、仕方ないかな。
箱本手仕事市

その次は奈良町 界内蔵ギャラリーにて「秋の実り展」へ。ハナロジ・木の実ロクさんとはなもよう・木の実ハチさんの展示会。
入り口にはすってきな飾りが。
秋の実り展1
蔵の中はすっごい素敵やったー。しばらく座ってぼけ~っとしていました。素晴らしい!
秋の実り展2
足元には落ち葉が敷き詰められ、天井には木の枝や実が。
秋の実り展4
鮮やかな赤は紅葉した葉。
秋の実り展3
気付けば全体の写真がなく・・・各方面の方のブログを。。

あちこち行って、あっ!という出会いも。楽しくもあり、びっくりもあり。
秋を感じつつ、出会う人々を感じつつ。
  1. 2008/11/16(日) 21:36:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<昨夜、とあるパーティに | ホーム | うれしい贈り物>>

コメント

ありがとう。

昨日はすごい雨の中、来てくれてありがとう。
カッパが正解!わたしは背中がベチョベチョになりました。

あのあと「箱本さん」「秋の実り展」と楽しい1日やなぁ。
あ、プクプクが居なかったから寂しかったな?
  1. 2008/11/17(月) 08:55:42 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

チアキさん

こちらこそありがとうございました!
「気使わんでいいよー」なんて言ってはったけど、一番のお目当てでしたから!
ウクレレ猫、買えて良かったです♪
あちこちでプクプクさんは?と聞かれました。
いない方が欲張らずに買えるからいいのです(笑)
  1. 2008/11/17(月) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

昨日は一瞬だけの再会で・・・ちょっと残念でした(涙)みんなイベントのときは必死ですからね!
でもお会いできて嬉しかったです!
いやぁ、やっぱり響さん、写真のセンスめっちゃありますね~1枚目のエトセトラさんのこやへの写真、「これ、あの小道?!」とびっくりするくらいすてきな写真だと私は思いました~☆
またどこかでおあいしましょうね~今度はゆっくり話できたらいいな~
  1. 2008/11/17(月) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. seringo #-
  4. [ 編集]

せりちゃん

一瞬だけしか話せなかったね~残念。
あの後、せりちゃんも箱本に行ってたみたいで・・・メガネ君に会いたかった(笑)
写真ありがとう!褒められるとめちゃ嬉しい!
  1. 2008/11/17(月) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

