ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こよりせっけん納品

ナナツモリさんにせっけんを納品させていただきました。
納品したせっけんは以下の6種類。

ローズ&ローズせっけん

ローズヒップオイル配合、ローズをイメージした香り。
IMG_3381_1_20100111170106.jpg

ゴートミルク&シア ラベンダーせっけん
ゴートミルクとシアバター配合、ラベンダーの香り。
IMG_3365_1_20100111170106.jpg

オレンジ&フェンネルのせっけん

アプリコットカーネルオイル配合、オレンジとフェンネルの香り。
IMG_3327 _1

はちみつせっけん ナナツモリNEW!
はちみつ入りのせっけん。
蜂の巣の型に入れて作りました。
IMG_4427_1_20100111170106.jpg

モノクロームせっけん
 NEW!
竹炭パウダーを入れてマーブル模様にしてみました。
キリリとしたモノクロ写真をイメージした香り。
ナナツモリさんにアイデアをいただいて作りました。
IMG_4437_1.jpg

スパイシーワインせっけん
 NEW!
赤ワインを入れ、スパイスとオレンジの香りをつけました。
いろんな動物の型に入れて作りました。カワイイです。
IMG_5884_1.jpg

ナナツモリさんの2階に置いてくださっています。
香りもぞれぞれですので、手に取って見て頂けると嬉しいです。
他にもナナツモリセレクションの素敵な雑貨がたっくさん。
いつ行っても楽しいです。
(密かに革のカメラストラップを狙っていますっ。)

IMG_5763.jpg

ナナツモリさんでは金・土曜の夜カフェも人気です。
ムーディーな店内に心地よい音楽、おいしいお料理とアルコール。
しかもリーズナブル。とってもおすすめです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カフェ+写真室 ナナツモリ
〒639-0201奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4 
TEL/FAX 0745-72-2523  
こちらにこよりせっけんを紹介していただいています→
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




もうひとつお知らせ・・・
ナナツモリさんでは写真教室の他に、様々な教室をされています。
お花の教室、着付け教室などなど・・・

2月に知り合いのニット作家さん・有薗茂則さんの編み物教室が開催されます!
(有薗さんは友人のフェアンセなんです。お会いしたことはないのですが、
「ニット王子・しげちゃん」と勝手に呼ばせてもらってます。笑)
『マカロン』というとってもカワイイニット帽を編むのだそう。
(『マカロン』はナナツモリさんでの販売も予定されているそうです。)

編み物に興味のある方はぜひ!

詳しくはこちら→


IMG_9491_1.jpg IMG_7280_1.jpg

私もしげちゃん作のニット帽『クロワッサン』を愛用しています。
三角巾のような、他にないとってもかわいい帽子。
こだわりの糸を使ってるそうです。
(『クロワッサン』の販売はナナツモリさんでは未定だそうです。)


  1. 2010/01/11(月) 17:15:48|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<ニット王子に会う | ホーム | まっちん→しろくま→まつひさ>>

コメント

響ちゃん、遅くなったけどあけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしくね♪

編み物教室、行きたい~と思ったけど平日やったわ~残念。
響ちゃん、かわいい帽子かぶってるなーと思っててん。
ニット王子の作品やったんやねぇ
奈良市内でも教室やってくれたらなぁ・・・

  1. 2010/01/14(木) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. ミカ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

ミカさん
こちらこそ遅くなりましたっ。
おめでとうございます。
今年もよろしくー^^

そうやん!編み物教室、ミカさんやったらめちゃ楽しめるのにー。
平日はダメなのかぁ。残念。
人数集まったらやってくれるかも。。
  1. 2010/01/14(木) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

