ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大門玉手箱→新年会

IMG_5138_1.jpg

今日は『第3回大門玉手箱』に参加させていただきました。
50年の歴史を誇るノスタルジックな大門市場(「おおもん」と読みます)。
ガランとしたスペースにたっくさんの本好きが集まりました。

IMG_5980.jpg

IMG_5981.jpg

『まさきとこより』・・・私たちのブースです。
お隣はとぅーやんぐ。(うーやんのこと。)

IMG_5979_1.jpg

お客さんはひっきりなし。
ケーキ、めちゃうま!

IMG_5988.jpg

ヘン顔ばっかり撮ってくる人。

IMG_5984_1.jpg

朝からずーーーっと珈琲を入れていた方。大人気。
古本ブレンド、おいしかったなぁ。

IMG_5986.jpg

おいしいもんもたっくさん!うまーい!

IMG_5996.jpg

IMG_6003.jpg

IMG_6004.jpg

IMG_5998.jpg

IMG_5995.jpg

出展していると、おいしいものを確保するのが精一杯で
他のお店をゆっくり見て回ることができず残念です。
写真の撮り忘れ、ごめんなさい。。


3時からはミニライブが。素敵やったぁ。

IMG_6026.jpg

りんごをキーワードに。

IMG_6013_1.jpg


大門市場は1月末で閉鎖されるということです。
こんなおばちゃんたちの会話もなくなってしまうと思うと、
とても残念です。

IMG_6008.jpg

古本市はまた場所を変えて開催されるとのこと。
次も絶対参加したいです。



初めて来てくださった方、何度か来てくださってる方、
大量に買ってくださった方、
友人家族が差し入れを持って来てくれたり、
写真教室の仲間、作家さん、出展者のみなさん、
礼服で来た人・・・
いろんな方に会えて楽しかったです。
こうして何度かイベントに参加させていただくにつれて、
せっけんの感想を聞くことができてとても勉強になります。
「この前のすごく良かったよ~」とわざわざ言いに来てくださったりして
とっても嬉しかったです。

そして初出展の主人も、自分の写真や本を皆さんに見てもらえて
すごくすごく勉強になったと喜んでいます。

みなさん、本当にありがとうございました。




夜は・・・




写真教室の仲間と「たべものや ちきん」にて新年会。
おいしーいお料理においしいお酒(梅酒を一杯飲みました)
食べて飲んで喋って・・・ズラ大会も(笑)

IMG_6031.jpgIMG_6032.jpg

IMG_6034.jpgIMG_6035.jpg

IMG_6041.jpgIMG_6043.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6056.jpgIMG_6078.jpg

ちきん店長、ありがとう!

IMG_6036.jpg

めちゃ楽しかった。
  1. 2010/01/23(土) 23:55:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<大門玉手箱で | ホーム | 終了しました。ありがとうございました!>>

コメント

だいもん、じゃなかったのね

『大門玉手箱』楽しそうですね~。名古屋から参戦できる日がきたら面白いだろうなぁ~なんて想像しながら、楽しく読ませていただきました。

最近手作り石鹸に興味がある私。しまった!この前奈良へ行った時に響さんのせっけん買えばよかった~!(今頃遅いですね)今度奈良へ行く時は是非!
  1. 2010/01/27(水) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. おーちゃん@名古屋のカフェ十八日 #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

おーちゃん
わぁ、コメントありがとうございます!
名古屋から参戦!ぜひぜひ!楽しそう~。

手作りせっけんに興味を持ってもらえて嬉しいです。
今度、お会いできる日があったら持っていきますね。
名古屋にも行きたいです~。
  1. 2010/01/28(木) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

