ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレッシング

先日、手作りのドレッシングをいただいた。
人参ドレッシングとりんごと玉ねぎのドレッシング。
早速、サラダにかけて食べてみた。
これが!うまーーーいのである!

IMG_6089.jpg

ドレッシングだけで飲める(笑)
りんごと玉ねぎはご飯に合いそうだなぁ。
わくわくする。


メインは5日間煮込んだカレー。
先週、胃腸の風邪で食べられなかったから、
食べたいなぁと思ってじっくり煮込みました。
すじ肉のカレー。おいしく出来た!


後ろに写ってるのは、最近写りたがりの夫。
手だけでも写ろうとしている(笑)
  1. 2010/01/26(火) 22:12:17|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<タマゴ天国 | ホーム | 大門玉手箱で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

