ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともかちゃんと。そして角煮丼。

もう花粉が飛んでるのかな?ムズムズ。

今日はともかちゃんとMちゃんとおでかけの予定だったけど、
Mちゃんが風邪で欠席。
またまたともかちゃんとデートです。

奈良駅で待ち合わせして、まずはハナロジさん。
好きそうだなーと思っていて、連れて行きたかったお店。
ともかちゃんとっても気に入ってくれて良かった。

IMG_6115.jpg

急遽、まっさんがともかちゃんをイメージして花束を作ってくれて・・・

IMG_6133.jpg

すっごいかわいい!さっすがー。
当然、撮影大会になり・・・嬉しそうなともかちゃん。

IMG_6148_1.jpg

ついつい話し込んで長居してしまいました。
これからの素敵なことも決まりそう。


そして、ランチを予約していた南果さんへ。
久々の南果ランチにテンション上がる!おいしー!
無言で食べてしまった・・・(笑)

IMG_6180.jpg

そして今日と明日はあったかスウィーツの日。
ココナツぜんざいはともかちゃん。
私はキャラメル洋梨ロール。
うまうま!

IMG_6182.jpg


そしてともかちゃんの行きたかったPカフェに行こうと
行ってみたらお休みだった・・・。残念。

なので、アポロさんへ行って、kicciさんへ行って。
結局、おいしいもん巡りをしたのでした。
今度はカメラ持ってブラブラしたいねー。

ともかちゃんの彼の編み物教室はまだまだ募集中だそうですよ。
2日間とありますが、編み物に慣れてる人や時間に余裕のある人は
1日でも可能かもとのこと。
その日(金曜日)は夜カフェもあるし、延長もできるんじゃないかな。
興味ある方はぜひぜひ!



夕方、ともかちゃんとお別れし、ダンナと待ち合わせ。
今日は「たべものや ちきん」の角煮丼の最終日。
2・3日前から角煮の口になってたから、すごーく楽しみにしていた。
今日は私が飲んでもいい日。ちびちびと日本酒を1杯。
角煮丼はツヤツヤのトロトロのウマウマ!
タレだけでご飯何杯もいけそう・・・。

IMG_6185.jpg

大海老まるちゃん。

IMG_6187.jpg

肉シュウマイ。

IMG_6191.jpg

ダンナは〆に角煮丼。
背後に『勝手に写真展』開催中!(笑)

IMG_6206.jpg

ちきん嫁作の苺ババロア バニラアイス添え。
めーーーちゃおいしい。もう少しでお皿を舐めそうになった(笑)
ヨックモックお手製クッキーが美味。

IMG_6209.jpg

ちきんが久しぶりのダンナは、めいっぱい食べれて嬉しそうだった。
すごい食い気に、恥かしくなる私(笑)
でもおいしいものは幸せになるね。
  1. 2010/01/30(土) 23:17:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<とうとう | ホーム | キヨプリン>>

コメント

きょうちゃん、ほんま写真上手!!
私は興奮するとなんか上手に撮れんくなるよ。
昨日もほんま楽しかった~ありがとう。
  1. 2010/01/31(日) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん、コートの中も柄ガラやってんね☆
いつかキヨちゃんも花モデルよろしくです。
かわいいひと、ご紹介ありがとう。
プクプクさん、おいしそうに食べてはるなぁ。あぁまた食べたい。
  1. 2010/01/31(日) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
昨日はどうも^^
えーー、写真は私も興奮してあかんねん。
せっかくともかちゃん、いい顔してたのに、目つぶってるのんばっかりやってん(笑)

またあそぼーね。
  1. 2010/01/31(日) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

まっさん
昨日はお騒がせしてごめんなさいね。
でもともかちゃん、すごく喜んでたから私も嬉しい。
そう、ともかちゃんは柄on柄やから!
私も柄上手になりたいわー。

花モデルやなんてー。恥かしいなぁ。
角煮、おいしかったわぁ。
ダンナは2杯食べました(笑)
  1. 2010/01/31(日) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

