ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりに緑→写真教室

今日はネコニャンと楽木さんで行われている
M's Garden Styleさんの『となりに緑』展へ行ってきました。

店内に入るとびっくり!ミニガーデンが!

IMG_6348.jpg

原種のクリスマスローズや

IMG_6349.jpg

珍しいクリスマスローズがいっぱい。

IMG_6351.jpg

シクラメンもたっくさんあってかわいかったです。

IMG_6337.jpg

つやまさんの写真も素敵でした。
植物を愛してらっしゃるなぁというのが伝わってきます。
『となりに緑』展は7日(日)まで。


午後からは写真教室。
来月に予定している合同写真展に出す写真の合評です。
みんないい写真だったなぁ。

IMG_6363.jpg

そう、この一年の集大成として教室メンバーと合同写真展を
計画しています。
日が近くなったらお知らせします・・・どきどきやなぁ(笑)



今日はpokoさんが泊まりに来てくれた。
家に来てくれるのって嬉しいな。
キヨプリンが食べたい、との希望だったので、夜な夜な作ることに。
今日はカラメルを混ぜ込むタイプ。
作ったるわーと言いながら、
いつのまにかpokoさんが作ってた・・・

IMG_6366_1.jpg

焼きたてのポコプリンを我慢できず・・・

IMG_6369.jpg

ひとくちふたくち。おいしー!
焼きたてはタマゴがほくほくでした。
  1. 2010/02/05(金) 23:06:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<something blue | ホーム | ワンダフォーとブランベリー。>>

コメント

響さん

おはようございます。。
昨日は再会できて、ちょっとテンションあがっちゃいました。。
響さんが撮ってた姿がかっこよくて…
こんなふうな写真に撮れてたんですね。素敵…

また会えたら、いっぱいお話したいです。。。

  1. 2010/02/06(土) 06:37:51 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

響ちゃん、大変ご無沙汰しております。

やっと私もマイPCをゲット!!し、大画面で見れるのであっちこっちお邪魔しまくってます。
響ちゃんの美味しそう記事・・・ご飯前には堪えます(笑)。それに、せっけん・イベントに大活躍されてるのを拝見すると自分のことの様に嬉しくなります♪♪
昨日、逢えなくて残念でした・・・私も久しぶりに楽木へ行ったのですが行くのが遅かったようで・・・。
また、暖かくなったら「せっけん教室」してほしいなあ・・・なんて考えたりしてました。
  1. 2010/02/06(土) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

junさん
昨日はお会いできて嬉しかったです!
あ、junさんやぁ~と思ってたので気付いてもらえて嬉しかったです。
かっこいいなんて・・・いえいえ。
junさんも4月からが楽しみですね^^
こちらこそまたよろしく~。
  1. 2010/02/06(土) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

kopiさん
お久しぶりです~^^
PCを買われたのですか!おお!

昨日はkopiさんも行かれていたのですね。
私は写真教室があったので早めに行ったんです。
会えなくて残念。

せっけん教室、ぜひぜひ^^
つる編み教室も企画して欲しいなぁ。
今が一番いいらしいですよ・・・。
  1. 2010/02/06(土) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ウマぽこキヨぷりん。サイコーでした。
今度挑戦してみます!
  1. 2010/02/06(土) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさん
ぽこキヨぷりん、おいしかったねー。
今日も食べました。
また作るね。
pokoさんも作ってみてね。
  1. 2010/02/07(日) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

