ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十日市

今日はRelishさんで行われる「山崎十日市」に参加しました。

いつもより早起きして家を出たのですが、すごい霧!
すこし前も見えなくて緊張しながらの運転、しかも渋滞。
ヒヤヒヤしながらの運転でしたが、なんとか到着。ホッ。

R0011157.jpg

今日は降ったり止んだりのややこしいお天気でしたが、
たくさんのお客さんが来てくださいました。

R0011160.jpg

私は今回2度目の出展です。
まだまだ初めましてのお客様が多かったのですが、
手に取って見て頂けて嬉しかったです。

R0011161.jpg

お隣は古道具の「muku」さん。
とってもいい感じの古道具で大人気でした。

R0011168.jpg

久々の出展だったので、お客様とお話しするのが新鮮でした。
あっという間の5時間。
出展者の方ともお話できて、楽しかったです。
新しいつながりが広がりそうなそんな予感です^^
みなさま、ありがとうございました!




帰りの車、差し入れにいただいたフォションのアップルティー。
大人なティーでとても美味しかったです。
ほっと一息。ごちそうさまです。

R0011169.jpg


ジャンクション下。

R0011175.jpg

ええ感じのブルーでした。

R0011181.jpg

今日はコンパクトカメラしか持って行ってなかったのですが、
一眼を持って写真を撮りに行きたくなりました。
  1. 2010/02/10(水) 23:21:34|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<something blue初日 | ホーム | 終了しました。ありがとうございました。>>

コメント

こんばんは。

十日市でお隣のブースでお世話になりましたmukuです。

十日市お疲れさまでした。^^
あいにくのお天気でしたが、お話もさせていただき和やかなとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
こよりさんの石鹸、
とても、素敵な(美味しそうな?)石鹸ですね~。

また、ご一緒できたらいいですね。
その時はよろしくお願いします。
では。
muku
  1. 2010/02/11(木) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. muku #-
  4. [ 編集]

mukuさま
コメントありがとうございます!
先日はこちらこそお隣さんでありがとうございました。
今回2回目の出展でドキドキだったんですが、mukuさんとお話できとても嬉しかったです。
味わいのある古道具、mukuさんの愛情溢れるお店ですね。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
  1. 2010/02/12(金) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

