ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

something blue初日

2月7日(日)のこと。
pokoさんの写真展『something blue』の初日です。
午後から急遽行けることになり、友人に連れて行ってもらいました。

IMG_6387.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6409.jpg

前日に準備で見ていたのだけれど、写真展が始まり、
次から次へとお客様が見にいらっしゃり、楽しい会話や、
たくさんの差し入れの花。
人に囲まれることによって、写真展が呼吸を始めるような
そんな気がしました。
とってもいい写真展です。

IMG_6374.jpg

プティカフェさんは素敵なカフェです。
友人は、魔女の宅急便に出てくるオソノさんのお店みたいって。
ほうじ茶ミルクをいただきました。
今日のこの瞬間を噛み締めました。



夜はたべものやちきんへ。

IMG_6431.jpg

IMG_6433.jpg

めーっちゃおいしい料理とおしゃべりを楽しみました。
  1. 2010/02/11(木) 13:03:45|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<南果5周年パーティ | ホーム | 十日市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

