ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南果5周年パーティ

IMG_6468_1.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6561.jpg

初めて南果さんに行ったのは3年くらい前かなぁ。
室外で行われた「たかばたけ楽市」でした。
一人でぷらぷら行って、すごい人だったのを覚えています。
古い長屋の雰囲気やおいしい食べ物、楽しいイベントに惹かれて、
それからもちょくちょくお邪魔させていただいていました。

そして1年前の「プチ楽市」にどういうわけかお声をいただいて。
どっきどきの出展でした。
この時に南果さんに声をかけていただかなかったら、
今のせっけん販売はなかったと思います。

南果さんに行かせていただくようになってからというもの、
自分でもびっくりするような、楽しい日々。
感謝でいっぱいです


5周年おめでとうございます。
これからもたくさんの人が集まりますように。
  1. 2010/02/11(木) 23:50:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ニット王子に会いに。 | ホーム | something blue初日>>

コメント

たのしかったね~♪ おいしかったね~♪
実はものすごいご近所さんでびっくりしました。
またいっぱい地元話で盛り上がりましょう。
  1. 2010/02/13(土) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. chiroru-micchan #-
  4. [ 編集]

みっちゃん
楽しかったーおいしかったー♪
ほんとご近所さんでびっくりしましたー。
どっかで絶対会ってると思うなぁ。

いつもかわいいみっちゃん。
コッソリ隠し撮りをした私です。うふふ(笑)
  1. 2010/02/13(土) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

