ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五六市→ショコラスウィーツ

今日はトオルさんとチアキさんと枚方五六市に行く。
一度行ってみたいなぁと思っていたので楽しみにしていた。
手作り作家さんのお店や食べ物のお店がずらりとならんでいて
テンション上がる。写真撮るのを忘れる(笑)

もう少しで食いっぱぐれそうになった昼食。
近くのカフェでサンドイッチを。おいしかったー。

お腹を満たして、ぷらぷらと歩く。
いろんなお店があって楽しいなぁ。


カイドウコーヒーさんのディスプレイ。

IMG_6612.jpg

猫さんの食事中をぱちり。

IMG_6616_1.jpg

病院だったであろう建物のいい感じの柵。

IMG_6609.jpg


ルポ・デ・ミディさんで休憩。
とーってもいい感じのカフェ。
きなこと黒胡麻のミルク。ほっこりおいしいなぁ。

IMG_6621.jpg


IMG_6632_1.jpg



奈良へ戻って、南果さんへ。
今日はショコラスウィーツの日。
だってバレンタインだもの!

IMG_6637.jpg

ショコラプレートと赤い実さんのショコラブレンド。
めーーっちゃおいしい。あーしあわせ。
女子だってバレンタインを楽しみたいのよね。

IMG_6641.jpg

ハート尽くしのプレートでした。
愛が溢れてるなぁ。



IMG_6608.jpg

アツアツ夫婦やー。
  1. 2010/02/14(日) 21:43:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<おいしいもの | ホーム | ニット王子に会いに。>>

コメント

なんか・・・

介護されてるみたいやな(笑)

楽しい時間がいっしょに過ごせてよかったです。
  1. 2010/02/14(日) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

チアキさん
介護ってー(笑)
ほんまアツアツ夫婦や。
トオルさんにもしたげてやー。

こちらこそありがとう。楽しかった。
また遊んでね^^
  1. 2010/02/15(月) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

