ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガ

IMG_6098.jpg

1ヶ月ぶりのヨガ。
あちこち固くて痛かったところを
ふうーっと深い呼吸で伸ばした。
巡りが良くなった感じ。
マッサージを受けたような気持ち良さ。
なかなか行けてないので、家でもしなくちゃ。

ヨガの先生の話で月の話に。
2月14日のバレンタインデーは旧暦のお正月で新月だったそう。
新月の時にお願いことをするといいんだって。
「○○になりますように」ではなく
「○○になりました」って手帳に断定形で書くといいらしい。
そういえば神社にお参りするときも断定形のほうが
いいって聞いたなぁ。


写真は本文とは全く関係ないけど、
すこし前にダンナが買ってた本。
板尾創路、好きやわぁ。
板尾日記も持ってるし。
お笑いは偏ってるワタシ。
エガちゃんも千原せいじも好きっす。
  1. 2010/02/17(水) 20:40:18|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<刺激的な一日。 | ホーム | 味噌作り>>

コメント

私も板尾さん大好き。
なんか男のセクシーさを感じるの(笑)
  1. 2010/02/17(水) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*^_^*)
板尾さんの記事についコメントを
したくなりました。
板尾さん面白いですよね。
(私もエガちゃんもせいじさんも
お笑いとして結構好きです♪)

それと、こよりさんのリップ使ってます。
楽木さんのイベントで買いました。
とってもいい香りで気に入ってます。
これは、柚子だったかな。。。

また、遊びにきます(*^_^*)
  1. 2010/02/18(木) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. saml5 #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
ともかちゃんも板尾好き?おー!セクシーやんなぁ。
私は人間的にというか芸人的に好きやねん。
  1. 2010/02/18(木) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

saml5さん
コメントありがとうございます♪
意外な所で趣味が合ったのですねー。うれしい。

saml5さんってharutamaさんのお友達ですよね?
実はブログも拝見させてもらってました^^
リップも愛用してくださってありがとうございます。
(香りはオレンジです^^)
お会いしたかどうか、記憶が定かではないので申し訳ないんですが・・・。

またお会いできたらいいですねー^^

  1. 2010/02/18(木) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

新月のお願い、やってるよ。
ちなみに満月のおまじないもあります(笑)
欲張りなので。
お願いしたこと読み返すと
結構、かない始めてることもあったりして。
ほんとに望んでることが見えてきておススメ!
  1. 2010/02/18(木) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
そうそう、この辺りのことはぴんきーさんの得意分野ですよねー。
今度の新月にやってみよ。
満月もあるんやー。
そろそろいろんなこと整理して考えないと・・・なんて思ってます。
また教えてくださいね!
  1. 2010/02/20(土) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

