ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激的な一日。

今日はKさんのお誘いを受け、Mさんと一緒にプティカフェさんへ。
ずっと行きたいっと思っていたKさんは「カワイー!ステキー!」と
大喜び。私も嬉しいです。
pokoさんの写真展『something blue』を一緒に見て
感想を言いながら、ティータイム。
私はガトーオショコラとマロンチャイ。めーっちゃおいしい!

IMG_6691.jpg

Kさんも撃って撮っていました。

IMG_6688.jpg

お茶をしながら、Mさん作の『chairo』君を見せていただきました。
すんごくカワイイ!
Mさんのチャイロ君はコロリとかわいく、きーっちりしています。
プロ級です。
カメラはご主人との合作だとか。素晴らしい!

IMG_6678.jpgIMG_6681.jpg

フェルトのカメラもコロンとしてかわいいです。
私のカメラに付けたいなー。

IMG_6683_1.jpg

女子三人、きゃっきゃ言いながら撮影会に。
他にも話は盛り上がり・・・楽しい楽しい♪
感覚の合う人と話すのは、とても楽しいし、刺激になります。
いつも背中を押してもらっています。ありがとう。


プティカフェさんを後にし、Kさんとお別れし、
Mさんとふたりでナナツモリさんへ。
ナナツモリさんではしげちゃん先生の編み物教室の2回目。
冷やかしに行こーと思っていたのに、ほとんどが出来上がっていました。

IMG_6704.jpg

しげちゃん先生、すごいです。

IMG_6707_1.jpg

マカロン帽、めっちゃかわいいです。

IMG_6710_1.jpg


そして、この日は楽しみにしていた夜カフェ。
私はチキン南蛮プレートをいただきました。
すごくおいしくてペロリ。おかわりしたいほどのおいしさでした。
ごちそうさま。

IMG_6703.jpg

食後は皆さんと楽しい楽しすぎるお話。
あー刺激的。
皆さんと話していると自分がいかにぼけーっとした凡人かを
再確認できました(笑)
  1. 2010/02/19(金) 23:43:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<つくる日々 | ホーム | ヨガ>>

コメント

チャイロ君、めっちゃかわいい~!!!
  1. 2010/02/21(日) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
でしょでしょー!
めーっちゃかわいいの♪
  1. 2010/02/21(日) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

