ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ミアズ。

今日はユミさんとチアキさんとスミちゃんに
ずっと行きたかったミアズブレッドさんに連れて行ってもらう日。
前に楽木さんでのイベントでパンは購入させてもらって
おいしさに感動したので、ずっと行きたかったのです。

早起きして早めに家を出発。
到着ご、番号札をもらって、待つ時間が長いけど、
喋っていたらあっという間。
常連3人のオススメを聞いて、お目当ての巻きパンなどあれやこれや
たっくさん買ってしまいました。むふふ。

予約してもらった、月替わりのサンドBOXを小屋でいただく。
具沢山でめちゃおいしー。

IMG_6736.jpg

買ったパンはまたゆっくりいただきます。ホクホク。
購入システムがやっと分かったし、また行きたいな。


そして、ならまちに移動してブラブラと歩く。
久々にこの辺りをゆっくり歩いたなー。
今日は暖かかったのでいい運動です。

IMG_6745.jpg

心樹庵というお店で休憩。
いろんな種類のお茶が楽しめるお店です。
私はジャスミン茶と浮雲を。
ほーっと息をついておいしくいただきました。

IMG_6748.jpg

ブラブラ歩いて、満月アンティークさんへも。
入り口にあったポストがステキでパチリ。
ええ感じのブルーです。

IMG_6755_1.jpg

お店の中もとーってもステキ。
外国で買い付けてこられたモノがいっぱいでした。
店主の方もステキで、また来たいなぁと思いました。


おいしくて楽しい一日。
出会う人たちみんなに感謝したくなった日。
  1. 2010/02/24(水) 20:45:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<納品しました | ホーム | ごちそうさま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

