ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品しました

ナナツモリさんにせっけんを納品しました。
追加で納品したものは下の4種。

IMG_4427_1_20100225214241.jpg

IMG_3365_1_20100225214241.jpg

IMG_3381_1_20100225214241.jpg

IMG_4433_1_20100225214241.jpg

今回、ローズ&ローズせっけんの在庫がひとつしかなかったので、
ブルーローズせっけんを少し入れさせていただきました。
色が違うだけで、内容は同じです。

ナナツモリさんでせっけんを手に取って見て下さって、
購入してくださる方に感謝です。
最近ではリピートしてくださる方も多いのだとか。
せっけんは使っていただくのがいちばん嬉しいです。
これからも丁寧に作っていこうと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カフェ+写真室 ナナツモリ
〒639-0201奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4 
TEL/FAX 0745-72-2523  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、先日の作りたい熱の時に作ったせっけん達です。
一気に3種類も作ってしまいました。

IMG_6760.jpg

上記と同じの、はちみつせっけん、ローズ&ローズせっけん、
そして黒糖とハトムギのせっけんです。
道明寺天満宮手づくりの市に持って行くつもりです。
  1. 2010/02/25(木) 21:55:30|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<土と麦と | ホーム | 初ミアズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

