ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土と麦と

IMG_6765.jpg

今日はアポロさんの器展『土と麦と』に行く。
年に一度のこの器展をとっても楽しみにしていました。
マツシマさんの器はとても素敵でシンプルで使いやすいので、
少しずつ増やしていくのが楽しみ。
同じく楽しみにしていたネコニャンとあれやこれや迷いながら
お気に入りを見つけてホクホクです。
どんどん使っていこうっと。

もちろんアポロさんのパンも。
限定のヒレカツサンドもベーグルサンドもピザ!
次の朝いただきましたが、めーっちゃおいしかったー。
ごちそうさま。

それからネコニャンとあちこち。
SAKANAYAさんやEARTH COLORさんやkicciさんへ行った。
楽しかったー。
  1. 2010/02/26(金) 21:48:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<something blue 最終日 | ホーム | 納品しました>>

コメント

私も来年は行きたいとおもいます!!!
う~ぅ うらやましい・・・。
  1. 2010/02/26(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。
いろいろお疲れさま。おめでとう。

うんうん、来年行きましょねー^^
  1. 2010/03/01(月) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

