ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

something blue 最終日

IMG_6387_20100301212745.jpg

長いと思われたpokoさんの写真展も今日で最終日。
撤収のお手伝いもかねて、pokoさんと一緒に行きました。
偶然にも友人と会ってお喋りしたり、とっても楽しい時間でした。

IMG_6380_1.jpg

とっても素敵な写真展。
初めての個展ですごいプレッシャーだっただろうなぁと思う。
でも、自分の世界を広げ、いろんな人の目に触れ、影響を与える。
そんな機会があって、pokoさんは幸せだと思う。
  1. 2010/02/27(土) 22:26:31|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<カレーと珈琲とおいしいもの。 | ホーム | 土と麦と>>

コメント

色々手伝ってくれて本当にありがとう!
いい個展になりました。
  1. 2010/03/01(月) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. poko #G6HodCzE
  4. [ 編集]

pokoさん
ほんといい個展になったね。
こちらこそありがとうです。
  1. 2010/03/02(火) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

