ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもより濃いめで

雪待月3
今日は、風草木×Basketの「雪待月のお蔵出し」に言ってきました。
昨年の今頃、「雪待月の雑貨市」で初めて出会ったお二人。もう1年たったなんて早いなぁ。
今年もそりゃまあ素敵な空間で。
どの子も連れて帰りたくて(笑)悩みに悩んでわさわさのエアープランツを購入。お気に入り。
雪待月1
新進気鋭の写真家モリカワーキー(笑)に写真を撮ってもらったり、みかんをいただきながらいつもより濃いめでまったりと。夕暮れのお店もまたいいです。
明日はボサノバライブですって。

カレー
ランチはJ氏オススメのインド料理店プジャで。野菜カレーにでっかいナン、サラダ、ドリンクがついたランチ。ナンはおかわり自由。でも出来ません(笑)おいしくて安くてお得なランチセットでした。

  1. 2008/11/23(日) 23:40:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<24小節のメッセージ | ホーム | 見上げれば>>

コメント

貴重な三連休の中日にお越しいただきありがとうございました。
イチョウの写真、レンズが違うのかな?
あんな感じに撮れるとは…。

久しぶりの個人授業&卒業試験には参りましたが(笑)
  1. 2008/11/24(月) 06:08:02 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

junpeiさん

こちらこそ、楽しい催しをありがとうございました!
イチョウの写真、レンズが違う(借り物です笑)けど、junpeiさんのでも撮れるんじゃないかなぁ。

苦しんでる様子、面白かったです(笑)
  1. 2008/11/24(月) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

