ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展に向けて

写真教室の日。
写真展に向けて、みんなで切ったり貼ったりの作業。
みんなで分担してする作業は楽しいなぁ。
今日は暖かかったから、汗かきました。
2日間、家に閉じこもって作った私の写真も見てもらう。
これでいいような・・・よくないような・・・。
もすこし出来るとこまでやってみようと思う。

最後の写真教室となった今日。
作業をしていてバタバタと終わってしまいました。
まだ写真展があるから終わりのような気がしないけど、
授業は終わりなんだなぁ、とひとりになって淋しくなりました。

作業の後のアップルタイザー。おいし!

IMG_6892.jpg


Photo Club -ななつみち- 写真展
3月21日(日)~4月3日(土)11時から日没まで
              (最終日は16時まで)
場所 植物屋 風草木



たくさんの方に見に来ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/03/05(金) 21:35:41|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<ちびカメラ | ホーム | おいしい珈琲とケーキのある生活。>>

コメント

うまくなりましたねえ・・・。
  1. 2010/03/06(土) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん
上の写真が?(笑)

もすこし頑張ってみますね。
  1. 2010/03/07(日) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

