ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびカメラ

IMG_6952.jpg

羊毛フェルトのちびカメラ『chairo』が我が家にやってきました。
先日、見せてもらって一目惚れした『chairo』。
Mさんにお願いして作っていただきました。
コロンとしていてめーっちゃかわいい!
手のひらサイズのかわいいカメラです。

IMG_6961.jpg

長めの紐を付けていただいたので、首から提げてもいいし、
短くしてストラップにしてもいいなぁ。
そうだ、あの時にあの場所で飾ろう!なんて妄想しています。

Mさんの手から生まれるモノたちはとても愛らしい。
「私なんてまだまだ~」なんて謙遜されるけど、
きっちり愛情込めて作られてるのが分かります。
茶色クマの『chairo』もかわいくて癒されます。
ワークショップがあれば参加したいなぁなんて。
よろしくです、Mさん(笑)


IMG_6957.jpg

そして、うちの夫に、と遅めのバレンタインスイーツも
いただきました。
これって有名なラスクじゃ!?
おいしいおいしい、と夫。
私もひとついただいてもいいかなぁ(笑)


ひとりごと。
なんだか最近、やりたいことがたくさんで時間が足りない。
写真展にイベント、そして新しいこと。
いろんなことがいっぺんにやってきて、頭をフル回転させています。
慣れないこともあって、首や肩のコリが酷くて
ピップエレキバンを貼りまくり(笑)
でも全部楽しんでやっているので気持ちは元気です。
楽しいことにエネルギーを使っていこうと思うのです。

そんな今日この頃の私なんで、
ブログの更新が遅れたり、すっとんきょうな行動をしたり、
まわりに気遣い出来なかったりするかもかも(笑)
しばらくはお許しくださいませ。。

  1. 2010/03/07(日) 12:13:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4
<<お宅探訪 | ホーム | 写真展に向けて>>

コメント

うぉーかわいいv-343

わたしも時間が足りない・・・。
平日は圧倒的に拘束されるからしょうがないけど。

たまにはつっぱしるのも
えぇんとちゃいますか。
  1. 2010/03/07(日) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
ちびカメラ、かわいいでしょ!?

ぴんきーさんも超ハードですよね。
体に気を付けて。
私はつっぱしりますよ(笑)
ぴんきーさんが言ってたように、楽しみつつ整理して。
早起きはやっぱり出来ないけど(笑)、楽しいです。
写真、見て欲しいなぁ。
  1. 2010/03/07(日) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

今年はちょっとむずかしいかな~。
行けるとしても、また0泊やな(笑)
  1. 2010/03/08(月) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
いえいえ、ぴんきーさんも忙しいから。
0泊はやっぱりハードですね(笑)
またこちらに来た時に見せますよー。
  1. 2010/03/09(火) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

