ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日に持って行くせっけん

21日(日)の道明寺天満宮手づくりの市に持って行くせっけんです。

IMG_3306_1_20100315210508.jpg

IMG_3348_1_20100315210508.jpg

IMG_3319_1_20100315210508.jpg

IMG_3369_1_20100315210508.jpg

IMG_3381_1_20100315210508.jpg

IMG_3723_1_20100315210508.jpg

IMG_3724_1_20100315210544.jpg

IMG_4437_1_20100315210544.jpg

IMG_4430_1_20100315210544.jpg

IMG_4433_1_20100315210544.jpg

new!
IMG_6947_1.jpg

new!
IMG_6943_1.jpg

ちょっと多いかなぁと思ったりもするのですが、
在庫もたくさんあることですし、
思い切って12種類持って行きます。
新作も2種類!
この機会にたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。

とっても楽しい市になりそうです。
おいしそうなものや素敵なものがたっくさんありますよ。
私もいろいろ見たいけど、見れるかなぁ。

奈良からは豆パン屋アポロさんも出展されますよ。
(アポロさんは12時からの販売です。)
すごくおいしくて大好きなパン。おすすめです!

そして、我らが先生!池崎継仁さんも出展されます。
さすがな写真をお楽しみに^^

お天気が心配ですね・・・。
雨が降った状態での開催は、基本的に中止とのこと。
どうかお天気になりますように。
いらっしゃる方で心配な場合は、遠慮なくメールくださいねー。


  1. 2010/03/17(水) 21:37:32|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<はじまりは嵐だった(手づくりの市後記) | ホーム | 気分転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

