ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

昨日のこと。
予定していたドキドキすることは急遽なしになり、
残念なようなほっとしたような。。
実はあんまり眠れなくて寝不足でした(笑)

なので、ぽっかり空いた一日を楽しむことに。
慌てて出かける準備をして出かけました。
みんなと合流して、ランチ。

途中で撮影大会に。

R0011209.jpg

うーやんのアトリエに行って、チアキさんが珈琲を淹れてくれた。
おいしかったー。
人が淹れてくれた珈琲ってなんでこんなにおいしいんやろ。

R0011216.jpg

うーやんが出してくれたかりんとうがめちゃおいしくて、
手が止まらなかった(笑)

R0011217.jpg

まったりくつろいで楽しかったなー。

R0011218.jpg

その後、ぶらぶらと歩きながらまっさんとこへ。
春だからかなぁ、いい顔してたまっさん。

R0011224.jpg

変わったサボテン(?)を発見。
顔に見えてパチリ。

R0011222.jpg


夜はみんなでちきんへ。
水ギョーザ、もちもちでめちゃおいしかった。
黒板メニューは見逃せません!

IMG_7026.jpg

いちご大福もおいしかったー!

フッと湧いたような楽しい一日だった。
思いがけず気分転換になったのでした。



R0011245.jpg

そして、今日。大阪へ。
ずーーっと行きたかった、vitaさん。
やっと行けて嬉しい。
伸びに伸びた髪をカット&カラーリングしました。
久々に軽くなって嬉しいなー。春やしなー。

vitaさんはとても素敵な人。
まだ2回しかお会いしたことないけど、
話していてとっても気持ちがいい。
とても楽しい気分になる。
今年はパンプスを履きたい、と言っていたvitaさん。
私はピンク&柄物を着たい、と宣言。楽しいな。

指先だけでなく、全体で感じ取って、形にしている。
これからも通おうと思っている。

R0011248.jpg

vitaさんに来たら、シモジマへ寄り道。
あれこれ見て楽しい楽しい。
思ったより買い物が少なくて済んだのは、
髪をすっきりして、冷静に考えられたからかな??

たまには都会へ出て、すっきりして、
気分転換できたなー嬉しいなーと思っていたら、、、

帰りの電車で気分が悪くなってしまい。。
最後の最後で疲れてしまいましたー。
○和路快速は苦手です。。
他に行きたいところもあったけど、
無理しなくて良かったかも。。
  1. 2010/03/17(水) 21:29:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<21日に持って行くせっけん | ホーム | ドキドキするなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

