ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24小節のメッセージ

ライブ
行ってきました、ボサノバライブ。どんだけ暇やねん(笑)
いえいえ、saltさんのボサノバ、とても聴きたかったのです。
以前、生で聞かせていただいたことがあって、じわ~んととても良かったのです。
普段から騒音ばかり聞いている耳にじんわりと優しく入ってきて。
今日は朝から寒い雨。
風草木の倉庫にて、ギターと歌声と雨音が冷えた体を暖めてくれしました。
salt

  1. 2008/11/24(月) 23:54:35|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<髪を切る日。 | ホーム | いつもより濃いめで>>

コメント

三日連続やん(笑)

私も行きたかったなあ~

saltさんは造園関係の方?じゃないよね??
  1. 2008/11/25(火) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

何故か、自分より造園屋さんっぽい雰囲気でしたよね。
僕は、シティ派のガーデナーやから(笑)

皆勤賞、ご用意してますので。是非。
  1. 2008/11/25(火) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

junちゃん

暇でしてん(笑)
ライブは一緒に行きたかったね~。
saltさんは造園業の方ではありません(笑)
教育現場におられるので、お話もすごく為になったよ。
  1. 2008/11/25(火) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

お~、なんかいいな~。
ボサノバ好きv-343
風草木も好きな場所。
  1. 2008/11/25(火) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

junpeiさん

シティ派に憧れるガーデナーでしょ?(笑)
写真、またお渡ししますね。
皆勤賞あるんですか?わーい!(笑)

  1. 2008/11/25(火) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

ボサノバ、良かったですよぉ!
風草木、また行きましょね^^
  1. 2008/11/25(火) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

