ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の写真展

今日は朝から新しいトコロへ。
車のラジオから好きな曲が掛かり、テンションを上げていく。
胸を張り、力を尽くせば大丈夫。



その後、風草木へ。
友人たちが来てくれる。

ちょっと早く泣きすぎたチアチア
鳥羽一郎扱いのジョージ・クルーニー。
じっくり見てくれて嬉しかったな。

IMG_7166_1.jpg

カナコさんも来てくれた。
雨の中、忙しい中、どうもありがとう。
カナコさんは私の写真をいつも「好き」って言ってくれる。
でもカナコさんには私の見せたい「好きな写真」を
今まで見せられなかったから、
今日、見てもらえて嬉しかった。

写真を使わせていただいたIさんにも会えた。
久々のIさん。
貴重な深い意見を聞かせていただいて、とても嬉しかった。
これからどんな写真を撮っていくのか、自分でも楽しもう。
写真について写真仲間意外と真剣に話し合うこと、
とても楽しい。
こんな機会ってないもんな。ありがたい。
  1. 2010/03/23(火) 21:22:23|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<ナナツモリ→コトコト森→風草木 | ホーム | 写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

