ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナツモリ→コトコト森→風草木

今日は久しぶりにいいお天気。
寒いけれど清々しい。
洗濯に掃除に家事がはかどってよかった(笑)

主人が休みだったので出かけることに。

まずは卒業制作展中のナナツモリへ。
29人の「みんなのうちゅう」。
キラキラと眩しい写真がいっぱい。
みんな写真を楽しんでるのが伝わってきた。
いろんな形の家族写真、顔カオかお、モノクロ写真。
食い入るように見入ったモノクロ写真とドライブインシアター。
対称的だけど、すごく惹かれた。とても良かった。
どの方の写真も、写真だけで伝わってくるから
言葉は少なめでいいなと思った。


そしてコトコト森へ。
「よしこさんの切り紙展」をもう一度見に行った。
やっぱりよしこさんの切り紙はすごい!
前に見た時に気になってた切り紙。
やっぱりとっても好きだからオーダーさせていただきました。
↓のDMにもなってる蝶の切り紙。
今から楽しみ楽しみ。

yoshiko.jpg


そして風草木へ。
ノートにいろんな方の嬉しいメッセージが。
ありがとうございます。

昼間もいいですが、閉店前の薄暗いのもいい感じです。
植物と写真が語りかけてくるような・・・

IMG_7234_2.jpg
  1. 2010/03/27(土) 23:12:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<今日も夕方から | ホーム | 雨の写真展>>

コメント

響さん。

ナナツモリ行かれたんですね^^
そうですね、写真だけで伝わる気持ちわかります^^
私も、みなさんの作品というより、気持ちに感動しました…
ドライブインシアター、実は2回も続けで、みて、あの席を
一人占めしてしまいました。感動で胸いっぱいになったし…
響さんの写真も、とてもせつなかったけど、
聞けなかったことも、写真から伝わりました。
だから、ほんとに、写真と言うモノに、出会えてよかったなって
ワタシの中で改めて、感じました^^
風草木さんはとても近所やから、また行くつもりしてます^^
  1. 2010/03/28(日) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

junさん
今日もお会いできて嬉しかったです!
お友達に私のこと、いろいろ話してくださっていたのが恥かしかったけど嬉しかったです。
それからいろいろいただいちゃってありがとう!
早速使わせていただきますね。

昨日の日記、読み返してみたらなんだか偉そうに書いていて反省です。
でもjunさんが言われているように、写真って楽しい、出会えてよかったなって思います。
ありがとう。
来年の卒展を楽しみにしていまーす(笑)
  1. 2010/03/28(日) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

「みんなの宇宙展」観ていただきありがとうございました。
いよいよ明日でナナツモリドライブインシアターも完結します。(KANだけに「完」結!なんちゃって!!)
写真って本当に素晴らしいですね!さいなら。さいなら。さいなら!!
PS 先日、ウチの奥さんから写真を受け取りました。
   我家に飾らせていただきます。
   ありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/03/28(日) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. musashi #H84T0CS.
  4. [ 編集]

musashiさん
ドライブインシアター、めっちゃよかったです!
しばらくKANの歌が頭の中を回っていました(笑)
力作の飾りも素敵でした。
ほんとにいい写真展でしたね。
写真展で得るものも大きかったでしょう?^^

あ、写真撮らせていただいて(隠し撮りですけどねー笑)ありがとう!
musashiさんはモノクロです。
  1. 2010/03/29(月) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

