ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな気持ちで


今日から4月。
気持ちを新たに新しい仕事。
保育園の仕事とは全然違う分野。食の仕事。

好き嫌いなく何でもおいしく食べられる私。
でもそろそろ気をつけていきたいなぁ、
と思っていても、なかなか実行出来ないでいた。

保育園を辞めると決めた時、そのタイミングで話をいただいた。
友人がスタッフとして働いていたお店。
その友人が引越しで辞めることになり、スタッフを募集していると。
とっさに「やってみたいな」と思った。

きっととても勉強になると思う。
今はまだイッパイイッパイだけど(笑)


今までより、生活を楽しんでいきたいなーと思う。
暖かくなってきたし、大掃除をしてスッキリしよっと。


あ、もちろん、せっけんワークは続けますよー。
またイベント参加のお知らせも出来ると思います。


IMG_7270.jpg


今日、エイプリルフールが誕生日のひと。
「おめでとう」が言えてよかった。
  1. 2010/04/01(木) 21:22:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<終わりました | ホーム | 最後の卒園式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

