ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープディッシュ

リクエストにお答えいたしまして・・・
我が家のソープディッシュを紹介しますっ。

洗面所で使っているのは、ネコムラトウキテンさんの
陶器のソープディッシュ。
めーっちゃかわいくてお気に入り!

IMG_7360.jpg

横から見るとこんな感じ。
よく水が切れます。
つるっと滑り落ちて割れるとイヤなので、
滑り止めのシールを貼っています。

IMG_7356.jpg

このソープディッシュはあまり作っておられず、
超レア物なんですって・・・。


お風呂場で使っているのは、100円ショップのプラスチックのもの。
陶器のものは割れたら怖いので。。
せっけん水が下のお皿に溜まるタイプのもので、
それで浴槽を洗ったりと掃除に使っています。
なかなかエコですよ。


今、試作のせっけんを毎日いろいろ使っているので、
ソープディッシュの上は満員状態(笑)
ソープディッシュには乗り切らず、お皿も使ったりもしていますが、
やはり使いにくいですね。ズルズルになってしまいます。。

毎日使うものだから、使っていて楽しくなるような
お気に入りものが見つかるといいですね^^
  1. 2010/04/05(月) 21:57:31|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<プチ・フェルトの会 | ホーム | 終わりました>>

コメント

ありがとうございます♪

さっそく載せていただいて、お忙しいのにすみません。
とってもすてき~!
あたしも素敵なのに出会えるまで探してみます!

それまではあたしも100均にします~^^

ありがとうございました☆
  1. 2010/04/07(水) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. つばっちゃん #U7VuWmfk
  4. [ 編集]

つばっちゃんさん
ネコのソープディッシュ、かわいいでしょ?
つばっちゃんさんもお気に入りのものが見つかるといいですね^^
100均のもなかなか使えますー。
  1. 2010/04/07(水) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

