ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良ブラ

今日は友人たちと写真を撮りに、奈良公園&ならまちを散策。
最近、写真を撮ってなかったから・・・。

まずは飛鳥さんのおにぎり弁当。
久々に食べることが出来て、んもうおいしいったら!
なんでこんなにご飯がツヤツヤなんだろう・・・?
おいしさがぎゅーっと詰まった幸せなお弁当です。
飛鳥さんちの子になりたい・・・(笑)

IMG_7865.jpg

公園やあちこちぶらぶら。

IMG_7830.jpg

IMG_7897.jpg

おいしいものはしっかり食べます!
食べたかった、よつばカフェのキャラメルみかんパフェ。
手作りのアイスにキャラメル・・・めちゃウマ。

IMG_7883.jpg

ならまちを歩いて、ディープな椿井市場へ。
こういうとこ、なんだかわくわくするな。

IMG_7931.jpg

IMG_7953.jpg


みんなで写真撮って、食べて、喋って、楽しい一日でした。
  1. 2010/04/19(月) 23:56:58|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<あっちこっち。 | ホーム | キラキラ>>

コメント

こんばんは。

今朝、関西テレビの「よ~いドン」で、円さんが「椿井商店街」を散策してました。
あ~、昨日のっ!って、ビックリ!
昨日収録だったら絶対「ひゃぁ~円さん!毎日みてますねんでぇ!」って、近寄って画面に映り込もうとしたな・・・私・笑!
  1. 2010/04/20(火) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. M #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

響さん。
ありがとうございます・・・。
うれしい物もいただいて・・・・。
うれしゅうございました!!


  1. 2010/04/20(火) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

Mさん
Mさんが円さんと写りこもうとする姿、想像できます(笑)
おばあさんやカップルに自然に話しかけるMさん・・・すごいなと思いました。
そんな風に私もしたいけど、なかなかできないので。。
Mさんを見習いたいです。
また行きましょうね^^
  1. 2010/04/21(水) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

飛鳥さん
こちらこそおいしいお弁当をありがとうございました。
いつもいつも感動のおいしさです。
みんな喜んでいましたよ。
ツヤツヤのおにぎり・・・また一緒に握りたいな。
イベントしてくださいねっ。

例のブツ、喜んでもらえました?ふふふ。
  1. 2010/04/21(水) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

