ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちこっち。

今日は最近、お知り合いになったHさんと待ち合わせ。
kicciのランチを食べに行く。
パンと野菜とスープのランチ、なんだか暖かくておいしかったなぁ。
清見オレンジのタルトも。ふふふ。

IMG_8031.jpg

隠し撮り許可をいただいたきました・・・(笑)


Hさんと別れて、家に帰る途中、そうだ!なづなさんに行こう!
と思い立って車を走らせた。
着いて車を停めていたら、見覚えのある車・・・Kさんだった。
びっくり。通じ合ってるかも。。

なづなさんでは、5周年記念イベント「まぐかっぷ+1」展が
今日から始まっています。
素敵なマグカップや器がずらり圧巻です。
器を愛してらっしゃる店主さんの気持ちが伝わります。

IMG_8039_20100421205534.jpg

今回、一目惚れしたマグカップ。
新しい作家さんのものだそうで、半磁器だそうです。
ひとつ買いました。ほくほく。
Kさんとはサイズ違い。ふふ。

IMG_8040.jpg

ええもん、見せてもらったー。
今日も濃いなー(笑)
  1. 2010/04/21(水) 21:30:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ロングコートとゲリラと桜海老。 | ホーム | 奈良ブラ>>

コメント

このマグカップ、ええな~
  1. 2010/04/23(金) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

これ、いいよー!
ぴんきーさんは大きいサイズ好きかも。
見た目はホーローっぽいです。
今度、見に行けたらいいんだけど。。
  1. 2010/04/23(金) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

