ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングコートとゲリラと桜海老。

朝、出掛けにカブのウ○コを踏んでしまいテンションダウン・・・
今日はあちこち出かける日なのに。


まずは38_WORKS.へ。
頼んでいたロングロングコートの受け取りに。
初めて行くミヤイさんのお店。
すごく素敵でした。。

IMG_8058.jpg

ロングコートはそれはそれは素敵で・・・
カシュクールも買ってしまいました。


その後、郡山へ。
ひさびさアポロ
お店で食べながら、しとしと雨の中・・・
勝手にミニ写真展
ウケたのでホッ。


後半↓ 写真多いです・・・




うーやんのアトリエへ。
今日が最後の日なので、勝手に写真展を企画。
誰かいるかな~と思ったら、アフロ家族が!

IMG_8112.jpg

ファイナルカウントダウンをBGMに
勝手に写真展を開催いたしました。
うーアトでは最初で最後の写真展になってしまいました。
今後もゲリラ戦法でじりじりといきますわよ。

テンション↑のまるちゃんがエグザイルしよう、と言い出し
プーマルザイルを。
結構しんどいらしい(笑)

IMG_8141.jpg

IMG_8142.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_8144.jpg

IMG_8145_20100423211346.jpg

IMG_8146.jpg

詳細はこちら→

うーやん、アトリエ☆ファイナル!

IMG_8152.jpg

IMG_8156.jpg



で、たべものやアフロちきんへ。

筍と海老の塩バター炒め。

IMG_8166.jpg

我慢できず、お子様用のご飯をいただきました。。

IMG_8163.jpg

季節限定、桜海老チャーハン!

IMG_8173.jpg

むちゃむちゃおいしくておかわりしたかった・・・(笑)

IMG_8174_1.jpg


今日も濃厚な一日。
  1. 2010/04/22(木) 23:17:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<盛りだくさんな大阪 | ホーム | あっちこっち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

