ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Atorium38さんにせっけん納品

豊中にあります、蜂蜜専門店『Atorium38』さんに
こよりのせっけんを置いていただけることになりました。

IMG_8191.jpg

閑静な住宅街の公園の向かい、とても明るく開けていて静かな場所に
Atorium38さんのお店はあります。
公園から吹き抜ける風とともに子どもの遊び声が聞こえてきます。

IMG_8194.jpg

店主さんの祖父が始められた養蜂。
今はご両親が引き継いでされているそう。
蕎麦・はぜ・蜜柑・百花といろんな蜂蜜が揃います。
ひとつひとつ味見させていただいて、どれも違うおいしさにびっくり!

IMG_8196_20100426183212.jpg

お店ではゆっくりお茶をすることもできます。
この日いただいたのは、ハニージンジャージュースと
サイコロパンアイスクリーム蜂蜜かけ。
カリカリに焼いたパンとアイスと蜂蜜が混ざって、おいしいこと!!
他にみつみずや蜜柑はちみつロール、蜂蜜ベーグルなど。
どれもおいしそう・・・。
もちろんコーヒーもありますよ。

IMG_8202.jpg

蜂の巣型のはちみつせっけんや↓

IMG_8188.jpg

アロエせっけん、オレンジ&フェンネルのせっけん、
オレンジヨーグルトのせっけん、スパイシーワインせっけん、
クイーン・オブ・ハンガリーせっけんを
置いていただいています。

是非、一度お立ち寄りくださいね!

Atorium38
大阪府豊中市中桜塚3丁目-13-15橘高マンション1F
06-6841-9770
  1. 2010/04/26(月) 18:33:25|
  2. 石けん
  3. | コメント:5
<<楽木せっけん教室 | ホーム | 盛りだくさんな大阪>>

コメント

きょうちゃんの石鹸がご近所で買えちゃう!うれしいな。
ハチミツリップも・・・。リクエストしちゃったり、です。
  1. 2010/04/26(月) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

響さん、こんにちは。
先日の写真展の時に、harutamaさんと
一緒に見に行かせてもらった
usako(saml5)です。
ちょっと、質問なのですが・・・。
ナナツモリさんには、リップクリームも
置かれてますか?
以前に楽木さんのイベントの時に買った
オレンジかな?かんきつ系の香りの
はちみつリップ、すごく気に入ってるのですが
もうすぐなくなりそうで、また欲しいなと思ってます。
できれば、2本欲しいんですが
在庫はありますか?
また、お時間のあるときにお返事下さい。
  1. 2010/04/26(月) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. saml5 #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
自転車で行けるんだっけ?
ぜひぜひ行ってみて!
リップは置かない予定です。ごめん。
しげちゃんの帽子のお店にも行きたかったよぉー。
  1. 2010/04/26(月) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

usakoさん
写真展のときはありがとうございました^^

楽八の時にリップを買ってくださったんですね。
ありがとうございます!
ナナツモリさんにはリップは置いてないんです・・・。
ごめんなさい。
よかったらアドレスを教えてくださいますか?
カギコメで入れてくださったら、こちらからご連絡させていただきます。
  1. 2010/04/26(月) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. 響 #hiiZJbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/27(火) 22:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

