ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀へ。

今日はトオルさんチアキさんと一緒に滋賀に行く。
GWの始まりの日だったから少し混んでいたけど、
喋りながら行ったらあっという間に着いた。
pokoさんと合流。
お昼ごはんにおいしいお蕎麦を食べて、
近江八幡をブラブラ。
尾賀商店で展示会を見る。

お目当てはvokkoさん。
まっちんさんがいらっしゃって和菓子を食べることが出来るのです。
口がわらび饅頭だったのに・・・私たちの前で売り切れ。
がーーーん。

気を取り直して、、、
vokkoさんのチーズケーキとグアテマラコーヒーをいただく。
これがとってもおいしくってご機嫌になりました。
ゲンキンなワタシ(笑)
北欧の食器で出していただけるので、これまた嬉しい。
まっちんさんも交えて楽しいお喋り。

IMG_8291.jpg

vokkoさん、置かれている北欧の食器や雑貨が素敵で
テンション上がりまくり。
食器はぐぐっと我慢して、紙モノをついつい買ってしまいました。
せっけんを包んだらかわいいなぁとか。

琵琶湖畔に接して、明るく風の通るロケーションが
とても素敵でした。
冬は寒いし(横殴りの雪!らしい)、大変でしょうが。
こんなアトリエ欲しいなー。と妄想にふけってしまいました。
まずは家の中を真似っこしよっと(笑)

その後はお決まりのバームクーヘンを買ったり、
パンを買ったり。
pokoさんのお家にも行った。かわいいお家。

今日も思いっきり楽しかったなぁ。
滋賀、また行きたいな。

IMG_8314.jpg
  1. 2010/04/29(木) 21:54:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ナナツモリさんにせっけん納品 | ホーム | 昨日のせっけんと今日のせっけん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/30(金) 10:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

カギコメJさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですかー。いつも見てくださってありがとうございます。
また都合のよい時にお待ちしていますね^^
イベント、頑張ってくださいね。
  1. 2010/05/02(日) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

