ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマの番長と。②

今日はとってもいいお天気。
南へ車を走らせて、天川へ。
前から行きたかった天河神社へ。

天河神社へ行く前に気になった小さな神社。
名前は忘れたけど・・・最古の水の神様。
とても気持ちの良い場所で、二人わくわく。
御神木を触らせていただいて、手がビリビリした。。


そして、天河神社へ。

IMG_8360.jpg

IMG_8370.jpg

何故か、足がふわっと軽くなった。
空気が澄んで気持ち良い。
神聖な気持ちになった。
行けて良かったなぁ。


元気になった私たちはお腹がグーー。
ぴんきーさんがずっと行きたかったサボテンさん!
厳選に厳選を重ねた結果、

イベリコ豚のとんぺい焼

IMG_8380.jpg

サボテン焼

IMG_8381.jpg

豚とキムチの広島焼

IMG_8387.jpg

めーーっちゃおいしくて満腹。
食べれることに感謝。
食べすぎやけど・・・。
  1. 2010/05/06(木) 22:53:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ハマの番長と。③ | ホーム | ハマの番長と。①>>

コメント

キヨちゃん、ぴんきーさんにお会いできてうれしかったです。遠いところほんとにありがとう!!
またお会いできますように♪
  1. 2010/05/14(金) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. saboten #-
  4. [ 編集]

saboケイさん!
先日はおいしーーものをありがとうございました。
ぴんきーさんも、家で食べた主人も大満足!
あー、思い出したらまた食べたくなるわぁ。
また行きますね^^
  1. 2010/05/14(金) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

