ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマの番長と。③

今日は雨。ゴールデンの谷間のような雨。
ではでは、とまた出かける計画を立てる。

ナナツモリさんで腹ごしらえ。
ぴんきーさんはランチプレート。
私はアジアンプレート。
うまいうまい。ぺろり。

IMG_8393.jpg

ずっと行きたくて行けてなかった場所、恵古箱さんのおうち
ゆうじゅさんの「タベルエ展」。
「雨降り」がテーマだったので、今日はぴったり。
ゆうじゅさんの温度を感じられたような。
クッキーとカードを買いました。

IMG_8395.jpg

IMG_8396.jpg

IMG_8397.jpg

古いお家がとっても素敵でした。
居心地良くて、長居してしまうなー。
チロルさんの古道具も並んでいました。


というわけで、チロルさんへも(笑)
チロルさんには恵古箱さんの道具も並んでいて、
楽しい楽しい。

IMG_8407_20100511115811.jpg

チロルさんのこの場所の光が好きです。

その後は南果さんでまったり。
イチゴスムージーと珈琲ロール!
ああ、幸せー。

IMG_8408.jpg


今日も充実。
  1. 2010/05/07(金) 22:56:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ハマの番長と。④ | ホーム | ハマの番長と。②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

