ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマの番長と。④

今日は昨日の雨が嘘のようなお天気。
よし!とふたり勇んで、三輪山へ登りました。

狭井神社で荷物を預け、たすきをもらって、お払いして。
撮影禁止なので、写真はありません。

山に入ると体が軽くなる。
「暗いところがひとつもない」とぴんきーさん。
確かにそうかも。

そんな風に感じながらもズンズン登る。
・・・久々の登山。
運動不足を実感。きついっす。
2回ぐらいリタイアしようと思った・・・。

はぁはぁぜぃぜぃいいながら、頂上に。
貧血気味になりながらも、清々しい気持ちに。
登って良かった。登れて良かった(笑)

帰りはらくらくでした。
足は震えていたけれども。
明日は確実に筋肉痛。


その後は郡山に行って、アポロさんでパンを買う。
パンをお持ち帰りのぴんきーさん。ホクホク。



ツイッターに始まり、写真の話、食べ物の話、
いろいろ喋ってまだ喋り足りない感じ。
4日間、あっという間だったな。
楽しかった!

  1. 2010/05/08(土) 22:00:55|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<結婚式 | ホーム | ハマの番長と。③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

