ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

やっぱり筋肉痛で目覚める。
階段では老人みたい・・・(笑)


清々しいお天気の朝。
奈良へ行ってから、高速をぶっ飛ばして神戸へ。。

今日はしげちゃんとともかちゃんの結婚式。
神戸の素敵な洋館で行われました。

IMG_8423.jpg

異人館のような素敵な洋館を、
自分たちで素敵にアレンジ。
センスあるふたりのこと。こだわりたくさん。

IMG_8456.jpg

お庭で挙式。人前結婚式です。
幸せそうなふたり!
新婦のドレスやヘア飾り、リングはしげちゃん作!

IMG_8506_1.jpg

IMG_8527_1.jpg

お色直しをして、披露宴。
新郎も新婦も素敵!
ブーケとブートニアはハナロジさん作。
オールドローズの自然で繊細な感じが素敵!

IMG_8602.jpg

ケーキ入刀。
この写真、お気に入り。
しげちゃんの顔が切れてるけど・・・(笑)

IMG_8586.jpg

スイーツはプティカフェさん。
マカロン、おいしかったぁ。

IMG_8648.jpg

引き出物には私のせっけんを使ってくださいました。
幸せの青い鳥せっけん。
気に入ってもらえたかなー。
パッケージも頑張ったんだけど、写真取り忘れた・・・。

IMG_8021.jpg

奈良好きのともかちゃん。
ハナロジさんのお花やプティカフェさんのお菓子をチョイスして
くれたのが嬉しいなぁ。

手作りの暖かい結婚式でした。
ともかちゃんの笑顔が印象的。
末永くお幸せに。
  1. 2010/05/09(日) 22:12:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<ピザもんじゃ | ホーム | ハマの番長と。④>>

コメント

は!ブーケが飛んでる瞬間だ すごい!!
あのパッションフルーツのマカロン
めーーーっちゃ おいしかったね。
プティカフェさんのHP見てたんだけど
マカロンはいつも売ってるわけじゃないみたいで残念。
青い鳥のせっけん いっぱい並んでると更にかわいいね。
  1. 2010/05/14(金) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほちゃん
デジカメやからね・・・ブーケの写真(笑)
そうそう、プティカフェさんのマカロンは限定品だから貴重なの。
おいしかったねー!
みほちゃんもプティカフェさんに連れて行きたいわぁ。
奈良ツアーしよね^^
せっけん、ありがとねー。
  1. 2010/05/14(金) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

きょうちゃんが好きっていってくれる写真、私も好きです。
ありがとう。
ハナロジさんの花も可愛いね。
マカロン食べたかった~
  1. 2010/05/14(金) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
うんうん、この写真気に入ってくれて嬉しいです。
ハナロジさんのお花もともかちゃんのドレスにとっても合ってた!
マカロン、みほちゃんと一緒に食べに行こー。
  1. 2010/05/16(日) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

