ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコレーションケーキ

ゴートミルク石けん
ではなく、石けんなんです。
ゴートミルク(ヤギのミルク)を入れた石けんです。
重めにトレースを出して、絞り袋に入れて飾り付けをしてみました。おいしそうでしょ!?
ずいぶん前に作ったんですが型出しに時間がかかって、やっとこさ出すことができました。
タッパに入れたものは・・・あ~どないしよ(笑)

そうそう、前回の石けん教室で作ったゴートミルク石けん(上の石けんとは少し配合が違います)がそろそろ使えます。
今日体を洗ってみましたが、私の場合刺激なく使えました。
でも日が経つにつれてマイルドになるので、敏感肌の方は様子を見て使ってくださいね。
  1. 2008/11/28(金) 22:52:10|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<濃ゆい一日 | ホーム | 髪を切る日。>>

コメント

うわぁ~

ほんと、美味しそう(*^o^*) 響ちゃん、さすがですね~ また、三回目するのが待ち遠しいです☆
  1. 2008/11/30(日) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

kopiさん

ありがとうございます~^^
また次回、よろしくお願いします。
  1. 2008/12/01(月) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

