ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺に持って行くせっけん

天気予報では雨80%で、開催されるかとても微妙なのですが、
準備しているせっけんをお知らせしますね。
たくさん準備したのですが、場合のよっては減らすかもしれません、ご了承くださいませ。

IMG_3306_2.jpg

IMG_3361_2.jpg

IMG_3369_2.jpg

IMG_3381_2.jpg

IMG_4433_2.jpg

IMG_7993_2.jpg

IMG_8002_2.jpg

IMG_7978_2.jpg

IMG_7983_2.jpg

IMG_3723_2.jpg

IMG_3726_2.jpg

IMG_6947_2.jpg

IMG_8785_1.jpg

もうひとつスペシャルなせっけんも持って行くかも!?
今回限定の豪華なせっけんです。



と言いつつも、お天気が心配です。
祈るばかりです。

詳しくは当日の朝7時までに発表されます。
道明寺手づくりの市のホームページ
  1. 2010/05/21(金) 21:58:37|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<明日 | ホーム | 雨の日>>

コメント

雨いやだ~

前回買ったせっけん。手をあらうのに使っているのですが・・・洗ったあとのしっとり感とふわ~っと続くいい香りに癒されてる毎日(o^-^o)
なので、今回の道明寺さんで次のときまでの分買いたいんです!
なので、雨いやです~(´;ω;`)ウゥゥ
おともだちにもプレゼントしたくって。。。
あ~ミラクル起きませんかね~(><)

もし、雨で中止になっちゃったら・・・
置いてるお店に行かないと買えませんよね。。。? (´・ω・`)ショボンヌ
娘がちいさいのでなかなか置いてるお店にはいけそうにありません・・・
郵送とか・・・してないですよね?

どうしてもほしい~!!!!
日曜日天気になぁれ~~~!おねがい~!!!(><)
響さんにもお会いできますように☆
楽しみにしていますv-238

  1. 2010/05/21(金) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. つばっちゃん #U7VuWmfk
  4. [ 編集]

つばっちゃんさん
とっても嬉しいコメント。。ありがとうございます!
今は中止にならないよう祈るしかありません。
開催されて、お会いできることを願っています。
雨が続く場合は、開催場所が変更になるかもしれないので、ホームページを必ず確認してくださいね。

中止になってお会いできなかったら。。。
郵送など考えましょう。
では、明日!
  1. 2010/05/22(土) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

