ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクマーブルせっけん

大変遅くなってしまいました。
先日のせっけん教室で作ったピンクマーブルせっけんを
型出し&カットしました。

今回のは少し粘ついていたので、翌々日に出しました。
でもまだ少し柔らかかったです。

IMG_8893.jpg

すぐにカット。
キレイなマーブル模様になりました!
上の部分をカットしています。
切ったものはまとめてボールにしました。

IMG_8899.jpg

みなさん、どんな模様になっているんでしょう?
来月、見せてくださいねー。楽しみ。

使えるのは1ヶ月後。
早く使いたい気持ちをガマンガマン。

先月作った、はちみつせっけんはもう使えますので、みなさん使ってくださいね!
私の分は最後にアボカドオイルを入れ忘れちゃったけど、、、
とっても使い心地が良かったです。



写真、小さいです?
Macに変えてから、写真の加工の仕方がよく分からず。
今までのソフトを入れたらいいだけなんですが。。
  1. 2010/05/29(土) 21:40:47|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<夏みかん | ホーム | 陽楽の森>>

コメント

こんにちは。
先日頂いたせっけんをやっとお渡しできました♪
とっても喜んで頂けて「可愛くて使うのがもったいない…しばらく飾ろー♪」って私と同じこと言ってました^_^;

素敵なせっけんを用意して頂いてありがとうございました。
またお願いします。
  1. 2010/05/30(日) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. カナコ #-
  4. [ 編集]

カナコさん
こちらこそ、プレゼントにしていただいてありがとうございました!
喜んでもらえて嬉しいなあ。
またよろしくです^^
  1. 2010/05/31(月) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

