ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃ゆい一日

今日は大阪へ。
南堀江

南堀江にあるSajiのWindow-marketに行ってきました。
Sajiへはもう3,4回目ぐらいかな。小さいお店だけど、セレクトがすごくいいお店。
月イチのWindow-marketでは取れたての野菜や天然酵母のパンや国産のはちみつ、ひいらぎ会のクリスマスリースが所狭しと並んでいました。嬉しい買い物。
ランチ&お茶をしていたら、あらま!びっくりのお顔。素敵な方々が集まる場所なんだなぁ。
saji
向かいの日吉公園で撮影タイム。
日吉公園3
日差しは暖かいけど
日吉公園1
冬はすぐそこ。
日吉公園2

地元へ戻り、夜はナナツモリの1周年イベントへ。
今日は1周年サンクスパーティーと題して、クラリネットの生ライブ。
生でこんなに近くで聴くのははじめてかも。
とても素敵な音色にうっとり。
こちらでも、いろんな人に会えて嬉しかった^^
私にしては珍しくお酒も入り、ふわふわ楽しいひとときでした。
クラリネットライブ

あっという間の一日。楽しかった。
  1. 2008/11/29(土) 23:41:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<アートの日。 | ホーム | デコレーションケーキ>>

コメント

公園での撮影会?も楽しかったね!
たくさん撮ってたよね~
今度ゆっくり撮影遠足いこー!

  1. 2008/12/01(月) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

junちゃん

撮影会、楽しかった!
撮影遠足、おべんと持って行きたいねー^^
  1. 2008/12/01(月) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

なんといっても楽しいが一番ですから!
それにしても、ビックリさせてもらいました(笑)
  1. 2008/12/01(月) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん

いいモデルさんが目の前にいたもので^^
ほんとびっくりでしたね!
次の日も・・・(笑)
  1. 2008/12/02(火) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

