ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食堂かっぽうぎ

昨日の日曜日、少し予定を変更して行動。
主人と一緒においしいものを求めて。

ぴんぽんパン工房2周年企画☆『食堂かっぽうぎ』へ。
あちらこちらで活躍してらっしゃる、パンやお菓子を作る女の子たちのイベントです。
(男子もいらっしゃいましたが、、)
こちらのかっぽうぎを着ていて、みんなかわいいの。

IMG_8931.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8918.jpg

IMG_8926.jpg

IMG_8922.jpg

手作りコロッケのピタパンや玉ねぎのスープや、
アイスにドーナッツ、、、どれもめちゃおいしかった!
手書きのエコバッグに入ったパンも買いました。


食堂かっぽうぎを後にして、車をびゅーーんと走らせ奈良へ。
カフェ南果のいちごのスムージー。夫が飲みたかったもの。
いちごのチーズーケーキも。
今日は特別おいしかったなあ。
甘くて酸っぱくて、沁みたわあ。

IMG_8959.jpg


夕食を帰って作るのが面倒になって、吸い込まれるようにちきんへ。
黒板メニューは必須です。
黒毛和牛のチンジャオロース。

IMG_8968.jpg

茶美豚の冷しゃぶ。

IMG_8970.jpg

タレは残してはいけません(笑)

IMG_8971.jpg


炎を操る男


IMG_8985.jpg

IMG_8986.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8990.jpg

IMG_8992.jpg

IMG_8994.jpg


最近、この方に突っ込まれる。おかしいなー(笑)

  1. 2010/05/31(月) 22:15:34|
  2. おいしい
  3. | コメント:4
<<長屋見学会 | ホーム | 夏みかん>>

コメント

こんばんは☆
昨日はわざわざ来ていただき、
本当にありがとうございました!
そしてまたまた素敵な写真を
ありがとうございます。
こんなに早くまたお会いできたこと、
とっても嬉しかったです。
またゆっくりお話させてくださいね。
楽しみにしています♪
  1. 2010/06/01(火) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. minta rotie #-
  4. [ 編集]

minta rotieさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
アイス、めーっちゃおいしかったです!
おいしい食べ物にかわいい笑顔にメロメロな中年夫婦です(笑)
写真もいっぱい撮らせてもらってありがとう。
また今度渡しますね。
お会い出来る日を楽しみにしています^^
  1. 2010/06/01(火) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

昨日、ちきんさんでお声かけさせてもらったキヨです◎

結構よい感じにお酒も入ってたので、ペラペラと喋ってしまって恥ずかしいデス・・・笑

今後もストーカーぶりを発揮してきっと何処かでお会いするかと思いますので
よろしくお願いします☆

  1. 2010/06/01(火) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

キヨさんへ
先日はお話できて嬉しかったです。
そんなに飲んでたんですか?全然ふつうでしたよ^^
ちきんさんのブログで書き込みされているのを拝見していて、どんなかただろう~って思ってたんです。
それが以前お話した方だったなんて。
同じ「キヨ」で親近感が湧きました。
ストーカーですか?(笑)うふふ。これからもよろしくです。
  1. 2010/06/02(水) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

