ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋襲撃!

前々からとっても行きたかった、名古屋のカフェ十八日さん。
少し前に知り合いになって、カレーがおいしいって聞いていたから
とっても行きたかった。
と思っていたら、移転の為、今月で今のお店を閉めるとのこと。
これは行かねば!と、今日お休みの0さんをお誘いして行くことにしました。

どうせ行くなら、ドッキリでしょ(笑)

お店到着。
気付かれないようにそおーっと近づく。

IMG_9139.jpg

店の前をアヤシク通り過ぎたり。。

IMG_9204.jpg

時を見計らって、突撃!!
突然のことでビックリして崩れ落ちる店主さん。大成功!

IMG_9151.jpg

歓談の後、楽しみにしていたカレーをいただく。
今月はチキンキーマカレー。
じんわり後から来る辛さとスパイス。
すっごくおいしくて満足。おかわりしたかったなあ。

IMG_9176.jpg

食後のデザートも忘れずに。
近くの森で取れるはちみつを使った、ジンジャーエール。
ホットケーキも。おいしかったなあ。
外国を旅するのが好きなお二人。
名古屋にいて、じんわり外国の味。

IMG_9187.jpg

で。サプライズはまだ続くのです。
ここまで来たら、写真展も勝手にしないとね!(笑)
こそこそとトイレに入り。。。
トイレ、素敵ですね。を連呼。
「あーーー!」と二人。

IMG_9178.jpg

大大成功!!

IMG_9196.jpg

終始、動揺を隠せなかったお二人。楽しかったなー。
とっても喜んでもらえた様子。よかったよかった。
今月中は開催してくださるとのことです。
名古屋にお立ち寄りの際にはぜひ!




十八日さんを後にして、coffe kajitaさんへ。
こちらも行きたかったお店。
コロンビアの珈琲とティラミスをいただく。
おいしかったあ。
お持ち帰りのケーキも。ムフフ。

IMG_9206.jpg


近くのアンティークの雑貨屋さんへも。
すごく素敵なお店でした。また行きたい。

IMG_9209.jpg



そんなこんなで名古屋を後にしたのでした。

IMG_9213.jpg

わーー、名古屋の環状線やーー。
なんてはしゃいでいたら、プチ迷走。。
ナビを頼ったらいかん(笑)



帰る道すがら、誰からともなく、「お腹空いてきた。。。」

吸い込まれるように、、、

IMG_9226.jpg

IMG_9228.jpg

IMG_9229.jpg



IMG_9224.jpg


う◯こ風呂で盛り上がる(笑)
今日も舌好調のちきん店長でした。
  1. 2010/06/08(火) 23:48:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ハニートーストとマサラチャイ | ホーム | おいしいものを探しに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

