ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートの日。

今日もナナツモリへ(笑)
今日はナナツモリ1周年記念イベントの最終日。
絵描きのSちゃんが絵画パフォーマンスをする日。
テーマは「HAPPY BIRTHDAY!」。
即興で絵を描いていかれます。
しゅまちゃん
さらさらと絵を描いていく様子がかっこよくて。
絵の具や絵の具のついた道具、作業着、ヘッドフォンまでもがかっこいい。
しゅまちゃん2
お話を伺うと、頭の中には出来上がり図があって迷いはないとのこと。
途中気分が落ちることはあるそうですが、その集中力たるもの素晴らしい。
途中、さらさらと落書きを書いてくれたSちゃん。うますぎ!!!
しゅまちゃん3
sumiccoさんのハンコ彫り実演も。
彼女もまたびっくりするくらいの器用さ。
細やかで丁寧で繊細で笑顔が光ってる。
sumiccoさん
sumiccoさんのところで買ったカメラのストラップと・・・
Sちゃんが落書きした絵を私がプラ板に写して作りました。
なんやコレ!?お分かりの方は分かるでしょう(笑)笑けるー!プラ板楽しー!
プラバン
他には雑貨販売や皆で書く絵本リレーなどがあって、とても楽しかったです。
写真撮るのが楽しくって。変態化しとります(笑)しかも妄想が激しくて・・(爆)

ナナツモリさんは1周年。もう1年。まだ1年。
昨年の今頃、出来立てホヤホヤの時に行かせていただいたこと、つい先日のように思います。
近くにこんな素敵なところができて、皆に言いまくったっけ。
今では写真教室の生徒でもあり、こんな楽しい催しに参加できることを嬉しく思います。
オーナー夫妻の情熱と温かさに溢れた、愛されるお店。これからもよろしく。
朱麻ちゃんの絵はしばらくお店に置かれるそうなので、みなさん是非見に行ってくださいね。


追記・許可を頂いたので、もう1枚。一番好きなショットです。
しゅまちゃん4
  1. 2008/11/30(日) 23:02:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<gift | ホーム | 濃ゆい一日>>

コメント

こんばんは。

何時コメントしようかとタイミングを計っていたのですが、遂にソノ日がやってきました・笑!

昨日は娘の描く姿を撮影してくださったり、長い時間見守ってくださって
ありがとうございました。
娘も大変喜んでいました。
イベント後も、リラックスした雰囲気の中で色々お話も出来て楽しかったで
す~。
ナナツモリさんで、新しい出会いがあって、楽しい時間を過ごせるなんて・・・今年は素敵な年になりました(まだ、終わってないですけど・汗)
これからも、よろしくお願いしますね。

プラ板・・・大人でも結構楽しめますよね。
カメラ片手のN氏、雰囲気出ていると思うし、なかなかイケテますよ~v-353

今、娘と一緒にコチラを拝見し、写真の件、娘もOKだそうです。
素敵に紹介してくださって、ありがとうございましたv-352
  1. 2008/12/01(月) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. I #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

Iさん

おお!初コメありがとうございます!
こちらこそ本当にありがとうございました。
こんな貴重な経験、めったにないです。
私たち何時間ナナツモリにいたんでしょうね(笑)
また楽しい企画をお願いします。
私も今年はIさんにもお会いできたし、新しい出会いも多く、いい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
(まだ終わってないですね。笑)

写真の件、ありがとうございます。
では早速!
またデータでお渡しすると思います。
それから、着物ツアー再来週あたり実行します^^
  1. 2008/12/01(月) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

