ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲と青梅

嬉しいいただきもの。

とってもおいしい珈琲豆のおすそわけ。
私のへたっぴな淹れ方でも泡がブクブク。
すごく香りが高くておいしかった。
珈琲を淹れる時間ってほんと大切。

IMG_9257_20100621211054.jpg


無農薬の青梅をたくさんいただいた。
無農薬のものってなかなか近くのお店で探せないから嬉しい。
とってもいいかおり。
まず黒糖梅酒を仕込んで、シロップも仕込んで・・・
こういうの楽しいな。
茶梅ってどうやって作るのかな・・・

IMG_9258.jpg




今日はカーテンを縫った。
久々にミシン・・・あかん、ガタガタ(笑)
ま、自己満足です。
まだ3枚やけど。。
  1. 2010/06/21(月) 21:20:28|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<闇タコパーティー | ホーム | 父の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

