ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森林浴

打ち上げ。昨日の雨の為、急遽、変更になった会場。
こんな住宅街にキャンプ場があったなんて知らんかった。。

昨日からの雨は上がったものの、蒸し暑いっ。
でも山の中を歩きながらかく汗は気持ちのよいものですね。

R0011354.jpg

R0011357.jpg

おいしいべーグルサンドとスコーン。
珈琲も。(写真忘れた!)

R0011370.jpg

おいしいお抹茶も。

R0011374.jpg

初めましての方もいらっしゃったのですが、みなさんとっても気持ちのよい方ばかりで、
緊張もほぐれました。
いろんな話で盛り上がる。
途中、見知らぬおじいさん参入でまたまた盛り上がる!(笑)

そして念願のTさんにカードをしてもらった。
言われる事言われる事、ふむふむそうそう!ってな感じで。
元気をもらったり、背中を押してもらったり。
このままの自分でいいんだなあと思いました。
ああ、Tさん好きですー。

みなさん、ありがとうです。
私は人に恵まれてるなあと思います。感謝です。


  1. 2010/06/27(日) 19:30:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<炭せっけんその後。 | ホーム | せっけん教室in楽木>>

コメント

今日はありがとうございました!見知らぬおじいさまの話を一緒に聞きました、私です(^-^)(自己紹介でお隣でしたあの・・・あの・・・)
はじめまして、なのに馴れ馴れしくしてしまった~と反省ですが、うれしくって(^0^)
せっけんのお教室「樂木」さんでされてるのですね!一度行ってみたいリストにあって、これはご縁に引き寄せられてる~*^-^*今度レッスン日が合う日に作ってみたいです。スイーツまで戴けるなんてうれしい!!
今からワクワクします(^-^)
  1. 2010/06/27(日) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. Oia #.6FovNlg
  4. [ 編集]

Oiaさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました~!
初対面の方が多くて、人見知りな私は緊張気味だったんです。
でもいろいろお話してくださってとっても嬉しかったです。
馴れ馴れしく・・・なんて全然^^
ご縁をいただいて、ほんと嬉しいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
せっけん教室もお時間が合えばぜひ~^^
  1. 2010/06/28(月) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
素敵なヒトにたくさん出会えるって
ひとつの才能だと思うのですよ。
これからもたくさんの笑顔を形にして行ってくださいね。
またお会いできることをたのしみにしています^^
  1. 2010/06/29(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. pana #AmazCBOM
  4. [ 編集]

panaさま
こちらこそとっても嬉しかったです!
ありがとうございます。才能・・ですかね。
そうだとしたら嬉しいですね。
私もまたお会いしたいです^^
  1. 2010/06/30(水) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

