ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな風

IMG_9379.jpg

やっとカーテンが出来た!
綿の薄いものとリネンのもの。
まっすぐ縫うだけなのに、悪戦苦闘したけれど・・・
なんとかできて満足満足。
ずっと変えたかったから、雰囲気も変わって嬉しいなー。


そして、いただいた無農薬の梅で茶梅を作ってみた。
去年食べた凍頂烏龍茶梅がおいしかったから、ネットで調べつつ適当に。。
使ったのは東方美人茶。(家にあったから。。)
できたお味は・・・めちゃくちゃすっぱい!!!
砂糖を足して再度煮ていますが、おいしくなりますように。。
トホホ。
  1. 2010/06/29(火) 18:12:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 炭せっけんその後。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

