ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_8723_20100630204725.jpg


残念でしたね。W杯。
にわかファンではありますが、夫の熱い説明を聞きながら応援していました。
正直、ここまで頑張ってくれると思ってなかったです。ごめんなさい。
シロートが見ていても楽しい試合。すごい。
けっしてスターじゃない選手が、心をひとつにして立ち向かう泥臭いサッカー。
ほんと、ぐぐぐっときました。

個人的には松井。「ソコ」にいる松井。
試合後、駒野と肩を組むシーンを見てうるうる。
遠藤、中澤、闘莉王・・・みんなすごかった。
ここに来るまでどれだけの努力をしたのか計り知れない。
汗をかくことは美しいと思います。

珍しくスポーツネタでしたー(笑)
今からダイジェスト見よっと。
  1. 2010/06/30(水) 20:50:28|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<前編~ちっちゃいもの展 | ホーム | 爽やかな風>>

コメント

同感です。

ほんっと どれも ええ試合でした。
いいチームになってきてるだけに残念です。。

私も 松井が好きです。
いっしょや~っと嬉しくなって書き込みしてしまいました(笑)
あの職人技! 素敵!
  1. 2010/07/02(金) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. てまねき羊 #QTIIfXQY
  4. [ 編集]

てまねき羊さん
コメントありがとうございます!
一緒で嬉しいです~松井。
ほんと悔しいですよね。
じゃんけんと一緒!

ハガキありがとうございました。
いよいよですね。
私たちは土曜しかいけず…いらっしゃらないのが残念です。
でも楽しみにしています!
  1. 2010/07/02(金) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

