ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前編~ちっちゃいもの展

今日は盛り沢山な日。
朝からずっと雨だったけど、気持ちは晴れ。
楽しい事がいっぱいありそう。

まずは西宮のnicoさんで行われている『ちっちゃいもの展』へ。
nicoさんはずっと前から行きたかったところ。
マンションの一室のひっそりなお店。
センスあるものがぎゅっと詰まっていた。

IMG_9389.jpg

イトカミエという3人のユニット。
糸 【 イ ト 】 c h i a
紙 【 カ ミ 】 て ま ね き 羊
絵 【 エ 】 y a m y a m  K I K A K U

IMG_9394.jpg

ちっちゃくてかわいくて迷ったなー。

IMG_9396.jpg

片耳ピアスとチャームとうさぎのブローチを買った。
届くのが楽しみです!



西宮からびゅーーんと奈良へ。
アポロでパンを食べて喋って。
いつ食べてもアポロのパンはうまい!



そして、南果で行われている『柄☆ガール』展へ。

IMG_9433.jpg

柄もんの雑貨やバッグやアクセや植物がずらり。
楽しいなー。

IMG_9426.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9435.jpg

うまー☆

IMG_9443.jpg




そして、その後は・・・後半戦へ続く。
  1. 2010/07/03(土) 23:30:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<後編~二次会パーティ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

