ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちこっち

今日はあっちこっちお出かけ。

まずは針インター近くにある「銀木犀」さん。
月に1週間しか営業していないお店。
和ランチが一品一品丁寧に作られていてとても美味しかった。

IMG_9688.jpg

IMG_9690.jpg

moricoちゃんのレモンのムース!
爽やかでめちゃめちゃおいしかった~。

IMG_9693.jpg




行きたかった「五ふしの草」へ。
看板娘ちゃんには会えなくて残念。
無農薬の野菜や松の樹液のせっけんを買った。




そして、ア・ターブルで行われているイリイリの個展。

IMG_9703.jpg

IMG_9707.jpg

IMG_9705.jpg

人形師イリイリはすごい。ただただ素晴らしいです。

あのひとこのひと、イリイリに引き寄せられるように集まってびっくり!
人形師は最後に登場で笑えたな~。

IMG_9696.jpg




そして「チロル」へ。
お目当ての青いトランク・・・やっぱりかわいくって連れてかえることに。
持ったら新婚旅行みたい(笑)

IMG_9708.jpg

チロルのお隣さんの美人猫ちゃん。
いつも覗いてるんだって。めちゃかわいいー。

IMG_9711.jpg



楽しい一日。
あちこち車を走らせて、いろんな人にあったけど、不思議と疲れなかったなー。
  1. 2010/07/06(火) 23:26:08|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<画像はなしですが・・・ | ホーム | 炭せっけんその後2>>

コメント

トランク素敵な色やね。
  1. 2010/07/10(土) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
うん。お気に入り^^
  1. 2010/07/10(土) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

